scroll

たこ焼き

ブログ Blog

2023.02.10

関西大学北陽高等学校の探究学習でたこ焼を召し上がっていただきました。

#たこ八広報です。

時々お伝えいたしておりますように、当社は、関西大学北陽高等学校様が行われている探究学習に協力しております。生徒さんの柔軟な思考をお借りして、「100年後の未来に大阪の粉もん文化を残すにはどうすればいいか」という大人でも解けない難問に取り組んでおります。

その一環で今週は、#たこ八自慢のたこ焼を生徒さんに持参いたしました。

お配りすると、歓声が!!

ご覧ください。皆さんのこの笑顔!!

こういう時、本当にたこ焼き屋で良かったな、と思います。たこ焼を食べる時って、どうしたって誰もが笑顔になってくれるんです。

副社長の垣内もうれしそう。ニコニコして写真撮影をしています。
「美味しいですー」とにこにこピース

探究学習も中間発表を終え、いよいよ最終段階に入って参りました。どのような解決策を提示してくれるのか。楽しみです。

SHARE

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

CATEGORY