scroll

たこ焼き

ブログ Blog

2023.10.27

「まあるいたこ焼きで世界を笑顔に」を出版

📣こんにちは、#たこ八広報です🐙。

📚当社の副社長 垣内健祐が、自らの経験や思いを綴った書籍「まあるいたこ焼で世界を笑顔に」を出版いたしました🎉。

🎙今年の夏に、ラジオ大阪のパーソナリティー桑原あずささんとの対談をまとめた本です🎧。

桑原あずささんと垣内副社長

✨この本には、たこ焼の歴史やその魅力、そしてたこ焼を通じて伝えたい垣内のメッセージやビジョンが詰まっております🌏。

この本を手にしてくださると、我々にとってたこ焼は、ただの食べ物以上のものだとわかってくださると思います。たこ焼は、家族👨‍👩‍👧‍👦や友人との絆を深める道具であり、笑顔😊の元であります。この本を通じて、多くの方々にたこ焼の魅力や、その背後にある深い思いや哲学を知っていただけたら幸いです❤️。

📖また、副社長自身がどのようにしてたこ焼とともに成長してきたのか、その道のりやエピソードもたっぷりと収録しております。🔥。

🛍「まあるいたこ焼で世界を笑顔に」は、アマゾンで購入可能な電子書籍です。ぜひ、こちらから手にとってご覧ください👀。

🐙#たこ八は、今後もたこ焼を通じて世界中の人々に笑顔を届けて参ります。皆様の変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます🙏。

#たこ焼 #まあるいたこ焼 #たこ八 #副社長垣内健祐 #ラジオ大阪 #桑原あずさ #新刊

SHARE

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

CATEGORY